サウンドシステム スタッフブログ

2020.07.03 09:26

夏の行事、、

7月になりましたね、梅雨が本気出してきてる感じで、

タイミング悪くなかなか洗濯できなくて困ります。

京都の佐々木です。

コロナ又増えてきてますね、、皆さんご注意くださいね。

又休業とかもう駄目ですよね、経済混乱しますよ。。

ほんと、一日でも早く平常に戻ってほしいです。

みんな頑張りましょう!

で、京都の7月と言えば祇園祭りですが、コロナの影響で中止。

鉾も建てないと決まったみたいで、ほんと寂しいです。

祇園祭の巡行が終わったら夏到来!みないな毎年の流れが、、、

やっぱり海とかも厳しいんやろなぁ。。。

大文字焼きも小さくするらしい、どうするんや?!

そんな毎日ですが、やはりネットに頼ってしまいますね、、

最近はYouTubeの皆さんの演奏みて、刺激受けてます。弾いてみたってやつ。

早くバンド再開したいなぁ、、

皆さん良い週末を!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP