サウンドシステム スタッフブログ

2020.08.06 09:28

故障

こんにちは、システム京都のいのうえです♪

本格的に猛暑が始まりましたね・・・

先日引っ越しをして、テレビの配線などをし直したのですが

なんと。

関西テレビが見れません。

気づいたのが火曜日の20:50くらいでして、

時既に遅し・・・見逃してしまいました。

めっっちゃ楽しみにしていたので、あまりにショックすぎて

22:00から4チャンに変えることも忘れてしまっていました。

色々探ってみると、レコーダーを挟むとカンテレが見れない事が発覚。

レコーダー買い替えか・・・?(給付金ももらったし・・・)

録画してある中身は移せるのでしょうか・・・。

厳選に厳選を重ねた金曜ロードショーやスマスマ最終回や昨年末のガキ使やM-1が入ったままなのですが・・・。

(録画内容から推察するに、10年近く使っているかもしれません。)

STAYHOMEしているのに出費の夏になりそうですが

STAYHOMEしているからこそしっかり楽しめるよう出費は惜しまないことにしようと思います。

もちろん、ス◯ッチを当選させててくれたあのお店様で購入し恩返ししようと思います。

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP