サウンドシステム スタッフブログ

2020.09.16 02:38

蒸し暑い

なんか、まだまだ蒸し暑いですね

暦の上ではバリバリ秋なのにもかかわらず

今年は本当に変な感じで、あまり季節を感じることなく、いつのまにか春が来て、暑さしか感じないけど夏になって、なんかずっと夏みたいな感じです

とか言うてる間に、「うわ、寒っ!」とか言い出して、あっちゅう間に年末になりそうです

困った困った

お盆前後に今年は花火大会出来んから全国のあちこちでサプライズ的に花火があがってた時期がありましたよね?

8月の某日の夜、家でやれやれ言うてたら外から突然花火の音が!

慌てて飛び出すと家の前の長居公園で花火が上がっておりました

こんな近くで花火見たの初めてです

こういうびっくりは良いですな

hanabi.jpg

ところでbehringerから新製品が出たんですよ

MIC2200-V2_P0CCZ_Right_XL.png

え?見たことあるって?

そうなんです、以前から人気のあった真空管マイクプリ MIC2200のv2なんです

いやーいいですね

やっぱり管が光ってないと駄目ですわ

卓録とかやってなくても何となくほしい感じですよね

絶賛販売中なのでぜひ

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP