サウンドシステム スタッフブログ

2020.10.19 06:27

寒くなりました

いきなり寒くなりましたね、、

一気に秋こえて冬きそうな感じです、、

先日慌てて衣替えして、

2、3日前あまりにも寒くて

夜中に冬布団を出してしまいました、、

まだこたつは我慢してますが、時間の問題です、、

寒いのほんとダメなんです。。

京都の佐々木です。

もう10月も半ばこえ、、はや。

昨年はインタービー前でバタバタしてたのがついこないだのようです。

今年はオンライン開催との事で、どんななるんや?

ほんとオンラインという言葉増えましたね。

ライブもオンライン、、先日みてましたが、テレビ番組見てる感覚でした、、

ほんとネット環境は凄いなぁ、と日々感じるこの頃です。

そういえば、iphoneも5Gになりましたね。

まだ体感した事はないのですが、早いらしいですね。

凄く興味はあるので、近いうちに触りに行こうと思います。

気温差激しく、体調管理大変ですが、負けないように食欲の秋しっかり食べましょう。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP