サウンドシステム スタッフブログ

2020.10.30 07:23

10月が終わる、、

ということは、11月が始まる。

2か月しかない、2020年、、

毎回こんな出だしですね、佐々木です。

すっかり秋らしくなり、暖房がいるくらいになりましたね。

我が家はまだ頑張ってますが、週末こたつ出そうか悩んでます。

紅葉の季節になりましたので、

カメラ片手にGOTOと行きたいところなんですが、

なかなか体が重たくてw

スポーツの秋でもあるので、積極的に動いてこのおなかなんとか、、、

すっかり食欲の秋と音楽の秋?!になってます。

そう言えば、今年秋のビール飲んでないなぁ、、

さて、

インフルエンザの話も出てきてます。

皆さん消毒してますか?

Gravityにはこんなのもあるんです。

https://watanabe-mi.jp/brand/brands/5088/gravity/products-gravity/micstand-products-gravity/standaccessories_micstand-products-gravity/

よろしくお願いいたします。

さて、秋感じながら、、、お疲れ様です。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP