サウンドシステム スタッフブログ

2020.10.26 08:18

風邪

先週末から風邪気味で、今日は鼻がつまり喉が痛いです。

ここのところ体の調子が悪くなると敏感に反応してしまい、ついつい熱を測ってみては「36.2度」だったりして、ちょっと低すぎるんじゃないかと思ったりして、「あー、中から温めなあかんわ」とか言っていつもより多めに熱燗を摂取したりしてます。

いかんいかん。

自分自身はインフルエンザにいまだに罹ったことないんであれなんですけど、周りは予防接種受けないかん言うてますね。

やはり早め早めの対策が必要です。

うちの奥さんの妹の旦那さんは、職業柄そういうのに敏感で、毎年いち早くインフルの予防接種を受けていますが、毎年もれなくインフルに罹ってるそうですわ。

がんばりましょう。

来週はなんと11月。

ガンバリマショウ。

デワ。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP