サウンドシステム スタッフブログ

2020.11.04 04:13

木枯らし

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

3年ぶりに【木枯らし1号】が吹いたそうです。

大々的に発表される名前がすごい可愛い...(笑)

街中も肌で感じる空気も冬らしくなってきましたが、コロナが厄介なのは変わりませんね。

冬になるとインフルエンザもコロナも余計に注意が必要になるので

今年は予防接種しないとなぁと思ったり。

寒い分、おこもり生活した方が良いとは思うんですが

精神衛生上よろしくないので、手洗い・消毒・マスクは必須でそれなりに冬を楽しみたいなぁ。

.

昨日は某アイドルグループのお祭りが配信されていたのですが

2020年コロナが無ければもしかしたら、この会場にいたのかもしれない(希望)

これで当分見られないのか...と色々と思うところがあり、

楽しくもあり寂しくもあり何とも言えない感情でした。

でも、配信だったり企画だったり違うコンテンツとして楽しめるモノを作れるのって

時代だなぁと少し感動しました。

これが逆に5年前・10年前だったなら

文化だったりエンタメが衰退しちゃっていたのかも...と想像すると少し怖いですね。

まだ会場には行けないライブでも配信があれば、たくさん見よーっと!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP