サウンドシステム スタッフブログ

2020.11.13 01:53

バージョンアップ

11月ですね、カレンダーが後2枚になりました。

今年そんなに年末に向けてのあおりがないのは

やはり新しい生活のせいかな、私だけ?

京都の佐々木です。

とは言うものの、やはり今年終わるのは間違いないので、

わりとバタバタと、、、

そうそう、11月11日にCUBASEが11にバージョンアップしました。

なかなかおしゃれですね!

少しのぞいてみましたが、

なかなか覚えるのが大変そうです。DAWされてる方一度見に行ってくださいね。

https://new.steinberg.net/ja/cubase/new-features/

時間があるときにじっくり触ってみたいと思います。

その前にマシンのスペックが心配かな、、

それでは、又増えてきてますので、コロナ・インフルエンザお気をつけて、

年末まで走りましょう!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP