サウンドシステム スタッフブログ

2020.12.25 05:37

めりー!

おうちにばっかりいるので、なかなかクリスマス感が湧いてきません。。。

こんにちは、システム京都いのうえです。

京都も昨日ついに100人をこえてしましました。。。

こわいこわい。

東京は800人とかレベルが段違いですが、

東京都の人口を調べてみて1日このペースだと、都民全員が罹患するまでどれくらいかかるのか

計算してみたんですが、45年でした。

計算式は果たして合っているのか?それとも都民の人数が半端ないのか?

もしよかったら誰か教えてください。

まだまだ生きにくい世は続くと思いますが、

その中でも楽しみや幸せを見つけて、毎日頑張っていきたいですね。

わたしはもうマリコさんがスクリーンで観れるだけでこれからも前を向いて生きていけます。

何回見に行こうかな・・・!

それではまた!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP