サウンドシステム スタッフブログ

弊社サウンドシステム部門は今日で仕事納めです。

いやはや、「未曾有」「前代未聞」「歴史上」等色んな枕詞が思いつきますが、人類史に残る2020年になってしまいました、、、

来年も引き続きな感じですが、何とか乗り越えていきたいですね。

なかなか遊びにも行けんし、インザハウスで色々楽しみたいと思います。

そういえば、バカ息子が「俺、前後賞合わせて10億当たってるから1億やるわ」って言ってたので取り合えず大晦日の発表を楽しみに待ちたいと思います。

そういえば昔はルーレットみたいなんが回ってるとこに矢ぁ打ってましたよね?今もやってんのかな?

年始は1月5日より張り切って営業しております。

2021年も何卒よろしくお願い申し上げます!

では、良いお年を。

atomheartmother.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP