サウンドシステム スタッフブログ

2021.01.27 09:27

ぽかぽか

なんだか1月っぽくない気温ですね。。

こんにちは、システム京都のいのうえです!

最近ニュースでワクチンの事を各局多く報道していますが、

毎回注射の映像がでてきて「あわわわ・・」と目を覆ってしまいます。

見ているだけで体調悪くなりそうです。私の腕もなんか痛くなってくる。

別のチャンネルに変えても、ニュースってだいたどこも同じ時間帯にやっているので逃げ場がありません!

そんな時はタブレットで豆柴ちゃんの動画を見るようにしています。

豆柴ちゃん可愛すぎる...

アロマ加湿器で好きな香りで加湿しながらかわいい動物の動画を見ているときってほんと癒されます。

こういった心の平穏が体の免疫を上げるためには重要になるそうです。

癒されまくってコロナに負けない体を作りたいと思います!!

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP