サウンドシステム スタッフブログ

2021.01.22 07:59

ヤクルト

こんばんは!

システム京都 喜多です。

.

寒い!と思えば、めちゃくちゃ暖かい日もあって

ほんとに体調崩しそうな天気が続いていますね...

今、体調を崩してしまうと、とんでもないことになってしまいそうなので

何とか自己防衛!と腸活のためにもヤクルト生活を始めております(笑)

効果はいつ頃見えてくるのでしょうか...?

昔はあれ1本じゃ、物足りなくて何本もぐびぐびしてたんですが

全然1本で完結できるのって大人になったなぁと、なんとなく思ったりします。

.

まだまだ、コロナに注意しながらではありますが

年度末らしい仕事の忙しさに追われるようになってきました。

今年度は特に滑りこみな感じが多い気がしますので、在庫状況などご注意頂けますと幸いです!

在宅での年度末感、新鮮です...頑張ろうっと。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP