サウンドシステム スタッフブログ

2021.02.10 06:22

Happy CNY

こんばんわ、システム京都 宋です。

CNYは何ですか?絶対思いますよね・

この時期中国はめっちゃにぎやかです・

そうです、Chinese New Yearのことです~

旧暦の新年で、私の家族みんな休んでます・・

久しぶりにビデオ電話朝から晩までやってました・・

めっちゃ疲れました・・

なんもやってないのに、春節の挨拶としゃべりで疲れてました・・

でもこのような文化はやっぱり大切ですね・・

一人ひとりを結びつける面を考えたら、年一回でも親戚みんなと挨拶しないといけないです・・

面倒くさいですけど・・(笑)

春節のことで、ハムちゃんもちょっと雰囲気転換

IMG_5141.JPG

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP