サウンドシステム スタッフブログ

2021.03.09 07:12

あちこちで花粉花粉言うてますな。

年中鼻炎なんで花粉を感じない僕でも、なんか喉痛いとか、朝起きたら鼻詰まってたりして、ヤバい、ついに来たか?なんて感じている今日この頃。

今年は本当に激しいらしいので、皆さんお気を付けください。

というてもどうもならんのですかね?

目とか鼻とかも消毒出来たらええのに、そうもいきませんわなあ。

朝晩はまだ、というか無茶苦茶寒いですね。風邪ひきそうです。

桜も木によって咲いてるやつもあれば、つぼみも見えんやつもありますね。

花見もなかなか難しい感じですが、早く春になってほしいものです。

では。

sakura1.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP