サウンドシステム スタッフブログ

2021.04.20 08:12

夏日

こんばんは。システム京都 喜多です。

ここ最近、春を通り越して日中は夏みたいで感覚がおかしくなりそうですね。

天気予報でも夏日ってワードをよく聞きますが、

気づけばGWもすぐそこで夏もあっという間な気が...

昨年はコロナの影響で夏のイベント等が厳しい状況でしたが、

今年はどうなるのでしょうか。

当たり前に行ける、開催されているものだと思っていた楽しみが無いと

季節感というか生活にハリが無い感覚を昨年味わいましたよねぇ。

まだまだ、おうち時間が続きそうですが少しでも楽しみを見つけつつ過ごせればいいなぁ!

その延長線上でいい感じのレコードプレイヤーとスピーカーを設置したいと

割と本気で思ってから、なかなか達成されずなのでいい加減重い腰を上げなくては。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP