サウンドシステム スタッフブログ

2021.05.24 08:30

今はお家で。

京都の佐々木です。

もう梅雨入りです、早すぎますね。

先日湿度が高すぎでびっくりしました。

いつもいる部屋で70%越え!しんどかった、、

でも、梅雨が早くなったてことは、雨の日多いし、

外へ出なくなるし、これはこれでいい事なのかなとも思いました。

感染者の人数もあまり減ってないし、、、、

家にいましょうね。

京都の梅雨明けはいつも祇園祭りの頃。宵山くらいにドカンと一発降って開けるってのが

パターンですが、7月中旬、、長いなぁ、、そういえばやはり今年も祇園祭ないのかな、、、

ご案内!

SuperluxのD103発売開始いたしました。

スピーチや、ボーカルなどに最適なトークスイッチ付きマイクロホン!

4色のカラーバリエーションから選べます、おしゃれです。

詳しくは下記よりご確認を。

D103 ボーカルダイナミックマイク : Sound System ワタナベ楽器 輸入ブランドサイト (watanabe-mi.jp)

d103.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP