サウンドシステム スタッフブログ

2021.06.03 09:15

ワクチン

伸びてしまいましたね、正直想定外でした、、

仕方ないですね、減ってはきているので

このまま、ずっと減ってくれれば、、

テレワークを交えながら元気に営業しております。

京都の佐々木です。

弊社もテレワークを交えながら元気に営業しております。

長い事お会いできていない方もおられるので、

早く会って、色々お話や営業したいですね。

そういえば、ワクチン接種も増えてきてますね。

私の両親も一回目終わったと連絡はいりました、ちょっと安心。

私も50代やし少し早めに打てるかな、、

先日オーストラリアの友人と電話しておりましたが、向こうではワクチン終わって、

ディスタンスや消毒は言われるそうですが、マスクはしなくても大丈夫との事。

その様なこと聞くと、少し明るくなってきたような気もします。

皆さんもう少しと思って頑張っていきましょう。

でも、、、オリンピックが心配、、

ご案内!

弊社のオリジナルブランド  JEUME

お求めやすい価格でケーブルや変換プラグがそろってます。

探していたあの変換があるかもしれませよ。

夏のイベントはあると信じているので、その前の準備にいかがですか?

一度ゆっくり覗いてみてください。欲しかった物がみつかるかも。

下記URLをクリック!

Brandsカテゴリー JEUME : Sound System ワタナベ楽器 輸入ブランドサイト (watanabe-mi.jp)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP