サウンドシステム スタッフブログ

2021.07.21 12:32

こんにちは

こんにちは。

.

4月から入社しました!と言いたいところですが、、、

3年前に産休に入らせていただき、

今年の4月から時短勤務にて復帰させていただきました

サウンドシステム京都の市川です。ご無沙汰しております。

.

女の子2人を出産し、この度戻って参りました。

子供たちは現在1歳と3歳になりました。

やんちゃ盛りなので毎日戦争です。。。

写真は上の子がどうしてもやりたいと駄々をこねた

観葉植物のサンドアートです。やってみると案外楽しく綺麗で大満足です!笑

unnamed.jpg

.

やっと梅雨があけ、今度はうだるような暑さがやってきましたねぇ

しっかり水分補給をしていきたいと思います。

皆様もご自愛くださいませ。

.

先日のCAMEOセミナーの様子がYOUTUBEにあがっております。

皆様お時間のある時にでもぜひご覧ください♪

https://youtu.be/O-pUL6BWDdw

.

それでは、失礼します。

category:今日の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP