サウンドシステム スタッフブログ

2021.08.02 12:43

8月

こんにちは、システム京都のいのうえです♪

8月になり、日差しが殺人レベルです...

ところで皆さん、五輪してますか?

いのうえは一番楽しみにしてたソフトボールが終わったので

もう燃え尽き症候群です(笑)

幼少期にそれこそオリンピックでソフトボールを知り、

女の子でもこんな打って投げて走って、こんな活躍できるんや、と

すごく感動したんですよね。

今回ももれなく大泣きしました...。宇津木大先生の解説が

大いなる母感があってまた涙を誘うんですよね。

今のところパリ五輪からまた競技はなくなってしまいますが

何とか...また復活してほしいですね。

今月から京都もまんぼうです。お家でゆっくり応援しましょう!

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP