サウンドシステム スタッフブログ

2021.08.20 04:54

こんにちは、システム京都のいのうえです♪

西日本は雨続きで大変です...

毎年の事ですが、夏の球児たちのキラキラネームを予測するのがとても楽しいです。

ほかの高校生スポーツはあまり知りませんが

球児たちのキラキラネームレベルはかなり高いのではないかと思っています。

今年は「りゅうせい」が多いように思いますが、「きゅうた」「くんが」にはまだまだ程遠いですね。

「きゅうた」の名前(ご兄弟含む)も球速もすごかったので

是非皆さん、応援してあげてくださいね。私は京都国際及び関西勢(主に右京さん)を応援します。

こちらも頑張って作っていきますので、是非ご覧になってください!

https://www.youtube.com/watch?v=wt3JjwQlMfI

それでは、また♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP