サウンドシステム スタッフブログ

2021.09.01 06:28

こんにちは~、サウンドシステム大阪 西川です!

最近涼しくなってきて、夜になると風が気持ちよかったりしますね。

コロナが流行りだしてからというもの季節のイベントがあんまりできてないですが

中でも夏の祭りや花火大会なんかはないとやっぱり寂しいですね。

僕の住んでる神戸ではみなとの花火大会が4日間に分けて開催されるようです。

聞いた話によると時間は10分・・・笑 規模もいつもより小さいらしいですがやっぱり見たいですよね!

夏と言えば花火にビールで唐揚げですよね!そうですよね!

人混みにはあまり行かないようどこか離れた所から見れないかなあと考えております。

.

季節の変わり目で体調崩しやすかったりしますが、十分気を付けて残りの夏を楽しみましょう!では!!

by [サウンドシステム大阪] 西川|

Archive

PAGE TOP