サウンドシステム スタッフブログ

2021.09.09 04:36

一段落

こんにちは♪

システム京都のいのうえです。

五輪も終了し、なんか一区切りついた感じがありますね。。。

まだまだコロナは区切りがつきませんが、未来は明るいと信じたいところです。

子供へのアンケートでも、こんな状況でなかなか夢を持てない、という回答が増えているそうです。

子供が大きな夢を抱けるような日本を、大人たちが作っていかなければ。

ネガティブなことばかりじゃなく、少しでも頑張ってる姿を見せて

前向きになってほしいです。

いのうえの夢はでっかく5代目相棒です!!

今のところ夢に向かってなにも頑張ってないので、

とりあえず推理力をつけるところから始めたいと思います。

それでは、また♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP