サウンドシステム スタッフブログ

2021.10.06 05:42

昼寝の季節(?)

こんにちは、システム大阪の西川です。

近頃、天気もよく気候も穏やかなせいかなんぼでも寝れます。

休みの日なんかも横になったらそのまま休日終了です。

「今日はよく昼寝したな~、夜は寝れないかもな」と思っていても

夜になるとまるで昼寝していないかのようなスピードで寝付きます。

その割に電車とかバスでは昔から寝れないんですよね。たまに電車で見る

首折れてるんじゃないかくらいの寝相で寝てるおじさんを見ると羨ましくなります。

「電車乗ったら寝てしまって駅まで一瞬やったわ」という状態を味わってみたいと

日頃から思っています。

by [サウンドシステム大阪] 西川|

Archive

PAGE TOP