サウンドシステム スタッフブログ

2021.11.02 01:06

どんぐり

こんにちは。

システム京都の市川です。

.

11月に入りましたが、案外暖かいですね!

このまま秋が長引いてくれたらいいなぁ、、、。

.

先日公園に行きました。どんぐりがたくさん落ちていたので

みんなでどんぐり拾いをしました。

木によってどんぐりの大きさや形が違うので、面白いですね。

大きなどんぐりに娘は大興奮でした。

unnamed.jpg

パパは虫が出てくるやらなんやらブツブツ言っておりました。笑

公園に居た少年たちがものすごく大きなミミズを見せてくれました。

大きすぎて気持ち悪いを通り越して感動しました。

こんにちは!さようなら!をしっかり言える少年たちにも感動しました。

いい休日を過ごすことができました(^^)

.

今年もあと2ヶ月を切りましたね!

どうぞよろしくお願いいたします!

それでは。

.

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP