サウンドシステム スタッフブログ

2021.12.07 10:40

冬将軍

こんにちはサウンドシステム大阪 田崎です。

いよいよ本格的に寒くなって、冬将軍到来といった感じでしょうか。

春の嵐、木枯らし1号、冬将軍の中では冬将軍が一番強そうですね。

夏の言い方は思いつかないのですが、冬将軍には恐らく勝てないでしょう。

~将軍なんて、冬将軍と悪魔将軍しか思いつかないぐらいなので強いはずです。

木枯らし1号が2号、3号、、、と増殖するならマシン軍団みたいでカッコいいですが。

ジャイアント木枯らしとか、スーパー木枯らしとか。

再来週にはクリスマス。

クリスマスと言えば飾りつけ、飾りつけと言えば照明、照明と言えばcameoです。

https://watanabe-mi.jp/brand/brands/559/cameo/products-cameo/par-products-cameo/outdoor-par-products-cameo-par-products-cameo/

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP