サウンドシステム スタッフブログ

2022.01.14 04:18

対策

こんにちは!

システム京都のいのうえです♪

今年のお正月、毎年の年末のアレがなかったので

なんとちょっとですけどライジンを見てました(笑)

元ホストみたいな人かっこよかったですね!

2年ぶりの年越しのアレはしっかり見て(録画もOK)、10チャンで今年の推し芸人を決めて、

次の日はしっかりニューイヤー駅伝、2,3日の箱根駅伝を見ました♪

まだまだ新株の猛威が迫っている中、来年こそ、せめて死ぬまでに

5区か10区のゴールを生で見たいですね...

2023年の箱根駅伝のために、2022年も引き続き感染対策していきましょう!

https://watanabe-mi.jp/brand/brands/5100/gravity/news-gravity/

↑感染対策にどうぞ!↑

それではまた♪

by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP