サウンドシステム スタッフブログ

2022.02.04 06:23

感染ではなく観戦

こんばんは、サウンドシステム京都の谷です。

毎日毎日、感染者数が過去最多を更新していっていますね。

昨年末には、1ヶ月後のこの状況を誰が予想していたでしょうか。

拡大のスピードが早すぎて、なかなか頭が追いつきませんが

いよいよ身近にも迫ってきているな、という感じです。

しかし、普通の風邪で病院へ行きたいときにも熱があると

隔離されたりとか、なかなか不便を感じざるを得ません。

早く以前の生活に戻りたいものですね。

さて、今日から冬季オリンピックが始まるようです。

ついこの間オリンピック終わったところなのに、変な感じです。

東京より更に厳しいタイミングで開催となってしまいましたが、

同じように盛り上がってくれることを祈りつつ、"観戦"したいと思います。

category:今日の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP