サウンドシステム スタッフブログ

2022.02.09 06:26

スパイス

こんにちは。システム京都 重光です。

少し前のブログにも書いたような気がしますが、カレー作りにハマっておりまして、ほぼ週1ペースで作っております。笑

市販のルーを使うのではなく、スパイスから作るのが楽しいんです。

使うスパイスの組合せや量によって全然違う味になって、同じ味を再現できないところがまた良いんです。

どうですか?興味湧いてきましたか?笑

スパイスから作るとなると時間はかかりますが、その分楽しいですし、おうち時間が増えている今、チャレンジしてみる価値はあるのではないでしょうか!

皆様もぜひスパイスカレー作ってみてください!笑

それでは!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 重光真吾|

Archive

PAGE TOP