サウンドシステム スタッフブログ

2022.02.16 07:31

レコード

こんにちは!システム大阪 西川です。

突然ですが、レコードっていいですよね~。

周りの友人はレコードが好きで集めたりしている奴らが多いのですが

僕自身はと言いますとサブスクの便利さにやられてなかなか踏み込めずにいます。

なんか雰囲気ありますよね、レコードとかレコードプレーヤーって。

部屋にあるだけでおしゃレベルがぶち上がる気がします。かっこいいですよね!

なかなか手が出せずにいた僕ですが、最近友人が音源を作るってことでレコーディングをお手伝い

してきたんです。ギターを弾かせてもらったんですがどうやらその音源がレコードになるようで。

自分たちの音がレコードで聞けるってめちゃくちゃ良くないですか?

なので、これを機に自宅にレコードプレーヤーを置こうかな~と思案しています。

どれがいいのやらさっぱりですが実際に聴いて選んだりするのも楽しそうでいいですよね~。

これでおうち時間も捗りそうです! それでは!

by [サウンドシステム大阪] 西川|

Archive

PAGE TOP