サウンドシステム スタッフブログ

2022.03.30 04:41

花見!

こんにちは、システム大阪の西川です。

最近、街を歩いているとどこもかしこも桜が咲いていてすごく心が洗われます。

天気がいい日は気温もちょうどよく、日向にいるとポカポカで日陰にいると涼し~い感じが最高です。

街の桜が一気に咲くと、こんなところに桜の木あったのか!と思うような場所にもあったりして。

そしてそんな桜の下には、シートを広げて花見をする子供や大人やと、普段より賑やかで楽しいですよね。

ほんとに1年中春が続けばいいのにな~と思います。

とはいっても3~4月は別れと出会いの季節。気持ちも新たに4月からがんばっていきたいところです。

では!

by [サウンドシステム大阪] 西川|

Archive

PAGE TOP