サウンドシステム スタッフブログ

2022.04.28 02:48

花粉症終わりのGW

こんばんは。サウンドシステム京都の谷です。

今年の花粉症もきつかったですね。

昨年はコロナ対策のおかげか少し落ち着いていて、

このまま花粉症の症状も落ち着いてくれればいいな

と思っていたのですが、今年は再びきつい年でした。

さて、そんな花粉症のシーズンもようやく終わりを

迎えてくれそうです。明日から、GWですね。

新しい日常なりの、連休の過ごし方をしていきましょう。


こんばんは。サウンドシステム京都の谷です。

今年の花粉症もきつかったですね。

昨年はコロナ対策のおかげか少し落ち着いていて、

このまま花粉症の症状も落ち着いてくれればいいな

と思っていたのですが、今年は再びきつい年でした。

さて、そんな花粉症のシーズンもようやく終わりを

迎えてくれそうです。明日から、GWですね。

新しい日常なりの、連休の過ごし方をしていきましょう。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP