サウンドシステム スタッフブログ

2022.05.11 12:00

こんにちは!サウンドシステム大阪 西川です。

今日は朝からショックなニュース、少し気が滅入っています・・・。

天気もどんよりしていてなかなか体が重いです!

近頃、ベランダで虫を見るようになりました。雨が多いのでナメクジや、一寸ムカデなどなど。

気温が上がると清々しくていいんですが、虫はちょっとご遠慮いただきたいですね。

何より怖いのは蜂! 昔、玄関のドアになぜか4匹くらいアシナガバチが群がっていて家に入るのに

2時間くらいかかったことがあります。 そろそろ虫コナーズ買わないと。

GWも明けましたし!もうすぐ夏だし!はりきっていきましょー!

では。

by [サウンドシステム大阪] 西川|

Archive

PAGE TOP