サウンドシステム スタッフブログ

2022.05.27 12:45

サ道

こんにちは、システム京都のいのうえです!

ここ数年のサウナブームにのって、一応週1~2で行ってます。

テレビでやってるようなラグジュアリーなものではなく、

しょぼいやつですが。。。

大量発汗はしているので、すっきり...しているような気がします(笑)

元々は苦手なので、最初は死ぬかと思っていましたが、今は慣れて

室内のテレビ番組を楽しめるまでになっています。

未だにどういうタイミングでチャンネルを切り替えているのかわからないのですが

いつか6チャンネルが流れている時間帯に当たりたいですね。

MASSIVE:OE-307

私の行っているところにはこのスピーカーが設置されています。

勿論取り扱い可能です!

是非お問い合わせくださいね。

それでは、また♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP