サウンドシステム スタッフブログ

2022.06.21 07:24

梅雨!

こんばんは。サウンドシステム京都の谷です。

ついに梅雨入りしてしまいましたね。
ただでさえ6月から既に真夏のような暑さなのに、
更に湿気が加わって体力を奪われていきます。
設備案件の現場等では、リニューアル案件ですと
作業中もエアコンが効いていることも多いのですが、
新規物件ですとエアコンが無い中での作業という
ことも多く、なかなかに大変です。

とはいえ弊社のお仕事は屋内の事が多いのですが
屋外での現場の方はもっと大変なのかと思いますと
頭の下がる思いです。水分補給、しっかりしましょう。

来週はいよいよサウンドフェスタです。
3年ぶりの開催となりますので、皆様是非お越し下さいね。
https://sound-festa.com/

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP