サウンドシステム スタッフブログ

こんにちは!システム京都 重光です。

先日はサウンドフェスタ2022ありがとうございました!

おかげさまで2日間でたくさんの方々にご来場いただきました。

私は2日間とも大型スピーカー試聴会の運営におりましたが、老若男女問わずたくさんの方々が、各々好きな場所で自由に音を聴き比べていらっしゃいました。

こういった、機材に実際に触れられる展示会やイベントがどんどん復活していくといいですね~!

サウンドフェスタは来年も開催予定ですので、楽しみにお待ちいただければと思います。

すっかり真夏くらい暑い日々が続いておりますが、身体には気をつけて頑張ってまいりましょう~~

それでは!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 重光真吾|

Archive

PAGE TOP