サウンドシステム スタッフブログ

2022.07.20 09:36

豪雨

こんにちは!システム京都 一瀬です

昨日は雨が凄かったですね。。

警報がピコンピコンなっており、なるたびにビックリしてました。(笑)

帰りの電車も雨の影響で凄く遅延していて大変でしたが今日はめっちゃ晴れています!!

朝、外に出た瞬間セミの鳴き声がすごくてやっと夏を感じました!

何度もブログで言っていますが夏が凄く嫌いなので、なるべく外に出る機会を減らそうと必死です(笑)

コロナも最近増えてきているそうですし。。

気をつけたいですね。。

7月よりSaramonic輸入代理店業務を開始しております。

https://watanabe-mi.jp/brand/brands/brandlist/saramonic/

お問合せお待ちしております!!

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 一瀬|

Archive

PAGE TOP