サウンドシステム スタッフブログ

2022.08.25 03:56

とんぼ

こんにちは!

システム京都 喜多です。

お盆を過ぎると夏も終わりと言いますが、

本当に急に真夏が終わった空気へがらりと変わりましたね。

子どもが出来てから朝が早くなったのですが、朝に外を歩くと全然違う...!

涼しい...とびっくりしてしまいました。

年々暑くなっているので真夏を連れての外出はヒヤヒヤしたのですが

ようやくお散歩に余計な心配することなく行けるなと嬉しくなっています。

それにしても、なんでお盆を過ぎると「とんぼ」って急に増えるんでしょうか?

毎日、激突されそうになるのでヒヤヒヤ。

今年は秋が長いといいなぁ。

とは言え、コロナも油断できないので皆様お身体にはご注意くださいね!

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP