サウンドシステム スタッフブログ

2022.08.30 03:54

ダンス

こんにちは。

システム京都の市川です。

8月も終わり、いよいよ本格的に秋に向かっていますね!

食欲の秋、待ち遠しいです。

.

先日長女が通っているダンススクールの夏祭りがありました。

施設の駐車場を貸し切り県内全店舗合同でかなり大きな発表会でした。

私も気合いを入れてYouTubeを見ながらヘアセット!

unnamed (9).jpg

娘も大喜びで、本番は大成功!一安心です、、、笑

もっともじもじして踊れないのではないかと思っていましたが

すごく楽しそうに笑顔でしっかり踊り切ったのでびっくりです。

子どもって親が思っているより速いスピードで成長しているんだな、と痛感しました。

次は市民ホールでもっとガチな発表会があるらしいので練習頑張ります~(娘が)

朝晩は冷え込みますので皆さまご自愛くださいませ!

それでは。

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP