サウンドシステム スタッフブログ

2022.09.14 03:18

値上げ

こんにちは。

システム京都 喜多です。

毎日暑い日々が続いていますね...

ついこの間は秋の空気~♪とか思っていたのに、残暑にも程がありすぎる。

子どもの食事内容が離乳食から、もう立派な食事になってきたのですが

食材を買う頻度と量も増え....いろいろな値上げにビビっています。

野菜、たっっっか!となりながらも買わざるを得ない。

各製品の値上げの頻度も高くなっておりますので、お問い合わせの際にはご注意を頂けますと幸いです。

秋のフェスに行くかどうか悩みに悩んでおりますが

このままの暑さだとちょっと考えてしまいますねー

夏フェス行かれた方を尊敬....(昔、こんな暑くなかったですよね?)

残暑で身体を壊されないように皆様お気を付けくださいー!

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP