サウンドシステム スタッフブログ

2022.09.17 12:36

マンホール

こんにちは。

システム京都の市川です。

.

先日保育園へ向かう途中、雨上がりのマンホールで

タイヤが滑って盛大に転びました。

子ども2人を乗せたまま、、、。

オワッターーー!!!と思いましたね。

幸い子どもたちはチャイルドシートに収まったまま

衝撃に驚いて泣いていただけでした。

飛び出ていたら両サイドの小川にドボンしてた可能性があったので

本当に良かったです。ごめんよ子どもたち、、、。

近所のおばちゃんが助けに来てくれて心強かったです。

私は手のひらズル剝け太もも強打でおおあざができました。

でも人間って凄いですね、数日で傷がなおりました。

(あざは日に日に色がすごいことになってますが笑)

雨上がりのマンホールは本当に気をつた方がいいです皆さん。

あー怖かった。。。

それでは。

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP