サウンドシステム スタッフブログ

2022.09.30 07:48

気が付けば9月も今日で終わり。

弊社も10月より新しい期に入ります。

頑張っていきたいと思います。

なんと今年もあと3ヶ月。

ついこないだまで、なんなら今も夏みたいな気がしてるんですが、冬の前に秋はあるのでしょうか?

でも朝晩は涼しいので寝冷えしないように気を付けましょう。

先日家への帰り道、同じ方向に向かう親子の会話が聞こえてきました

ママ「上司と部下って分かる?そう、上の人と下の人。ユマ(仮)にとっての上司はママや。」

ユマ(仮)「そうなん」

ママ「そう。ほんで部下の失敗は上司が責任取らなあかんねん。だから例えばユマ(仮)が車とぶつかって修理代が30万円かかりました。でもユマ(仮)30万円払えへんやろ?」

ユマ(仮)「うん」

ママ「だからその時は上司であるママが30万円払わなあかんねん。だから部下はよー考えて行動せなあかんねん。」

ユマ(仮)「ふーん」

一体どういうシチュエーションがあってこんな会話になったのかは不明ですが。

ま、そやねんけどなー  でもなー  うーん  等と思いながらなんとなく聞いてしまいました。

教育は家それぞれ。

では。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP