サウンドシステム スタッフブログ

2022.10.11 03:39

運動会

こんにちは。

システム京都の市川です。

.

すっかり秋ですね。というか寒すぎて冬を感じます。。。。

先日長女の運動会がありました。

あいにくの雨模様でしたが体育館で無事開催出来ました!

きっと毎日たくさん練習したであろうかわいいポップコーンの

ダンスを踊ってくれました。手作りの帽子をかぶって元気いっぱいに

踊っている姿にうるうる、、、笑 運動会、素晴らしい行事です!

.

かけっこもありましたが、家ではものすごいスピードで走り回っているのに

本番ではジョギングのように軽い走りでした!

本人曰く1番らしいです。(実際は後ろから2番目でしたが、、笑)

.

無事に大きなイベントが終わって一安心です。

寒い日が続きますが、皆さまご自愛くださいませ。

.

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP