サウンドシステム スタッフブログ

2022.10.20 11:13

おでん

こんにちは。

システム京都の市川です。

.

寒い、、、毎日とても寒いですね。

ついにヒートテック解禁しました。

それでも寒い毎日です、、、。

.

先日実家の母が手伝いに来てくれました。

最終日に何が食べたいか聞かれたので迷わず静岡おでんをチョイス!

皆さん食べたことあります?

出汁がきいていてとても美味しいです。

土鍋いっぱいに作ってもらい、美味しく頂きました。

そろそろ自分でも作ろうかと思うのですが、

おでん=母の味 のイメージが強くてまだ自分では作る気が起きません。笑

そんな話をしていたらまた食べたくなってきました。。。

年末の帰省でお腹いっぱい食べてこようと思います。

(静岡では年末年始はどこの家庭にもおでんが常備されています笑)

.

寒い日が続きますが皆さまご自愛くださいませ。

それでは。

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP