サウンドシステム スタッフブログ

2022.11.21 07:54

BACK TO 1972

BACK TO 1972という展覧会がありまして、見に行ってきたんです。

何故なら1972年生まれの人は無料になるって言うんで、まあ生まれた年にどんな芸術があったのか見に行ってみっかと。

開催されていた西宮市大谷記念美術館も1972年にオープンしており、その開館50周年記念の特別展とのこと。

割と「よくわかんない」感じの展示が多かったんですが、それをなんというか「良いモノ」というか、なんか「あ、こんな感じね」みたいなぼんやりと分かったような感じで進めていける勢いみたいなものが有った時代だったんだなと思いました。

なんというか成長期ならではの余裕というか。

美術館自体も非常にイイ感じの建物でした。

おススメです。

では。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP