サウンドシステム スタッフブログ

2022.12.05 01:48

12月

こんにちは、システム京都のいのうえです♪

みなさんサッカーみてますか?

私は選手もルールもほとんどわからないので、試合は全然見ていませんが

改めてカタールの事を知るきっかけになりました。

一部だけかとはおもいますが、めちゃくちゃ都会でリゾート都市なんですね。

博物館、モスク、どこを見ても絵になるような建物ばかりです。

さすが中東、カタールでは「ラクダレース」なるものが開催されているそうなので、

これを機にどこか日本の局でも放送してくれないでしょうか。むちゃくちゃ見たい。

国際試合はいろんな国の事を知るいいきっかけになるので、もっと盛り上がっていけばいいなと思います。

https://watanabe-mi.jp/brand/brands/brandlist/saramonic/

弊社取り扱いブランド「Saramonic」もどんどん知っていただけたらなと思います。

それでは、また♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP