サウンドシステム スタッフブログ

2022.12.14 09:53

12/14

こんにちは♪

システム京都のいのうえです♪

寒くなってきましたが、空気が澄んでて気持ちいいです。

ただもうすでにお布団から出られず毎日二度寝してしまっているので

そろそろ本当に気を付けます。。。

冬は好きですが冷え性なので、寝るときはいつも小豆を袋詰めしてレンチンして、

湯たんぽ代わりにお布団に入れてます。

昔病院で看護士さんに教えてもらったんですけど、マジであったかいです。

湯たんぽより持続性があり、おなか痛いときも服の上からおなかに乗せてると

めちゃくちゃマシになります。

小豆のにおいが気にならなければ、是非お試しください♪

https://watanabe-mi.jp/brand/brands/brandlist/saramonic/

↑もデモ機あります!是非お試しください。

それでは、また♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP