サウンドシステム スタッフブログ

2022.12.07 12:23

トンビ

こんにちは。

システム京都の市川です。

.

寒い!毎日凍えるような寒さです、、、。

ヒートテックの極暖を着ても寒い!!!

春が待ち遠しいです。

.

先日広場のベンチでお弁当を食べていたんです。

好きなものは後に残す派なのでお肉を最後に食べようと残していたら

いきなり後ろから誰かにぶん殴られた!!!!と思ったら

トンビが後ろからお肉を奪っていったんです!!!!

8割残っていたお弁当は無残にも地面にひっくり返り。。。

思わずキャーと叫んでしまいました。(こんな乙女みたいな叫び声出るんだと自分でびっくり笑)

まぁ広場には誰もいなかったので誰も聞いていませんでしたが、、、。

その後トンビが頭上をぐるぐる飛んでいましたが

絶対に残りはやるもんか!と地面のごはんを綺麗に回収してやりました。

鴨川で襲われるのは知っていましたがまさか街中の広場でなんてびっくりです。

皆様も背後にはお気を付けくださいませ。

それでは。

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP