サウンドシステム スタッフブログ

2022.12.19 08:10

寒波

無茶苦茶寒いですね

ついにヒートテックを解禁してしまいました

解禁するとこれ無しでは生きていけなくなるため、なるべく遅くしたかったのですが仕方ありません

無しではこれ以上生きていけません

今日なんかは関西でも雪のところがあるかもしれません

地域によってはかなりの降雪があるそうなのでお気を付けください

昨日は所用でM1は見れなかったのですが、ふと家族のLINEを見たら未読が300件に、、、、

まあ、あれですわ

阪神ファンが全員監督なのと同じように、漫才見てるやつは全員審査員になるんですよ

ほんで自分の意見や、これは違うなどをリアルタイムでバンバン放り込んでくるわけですわ

いやあ、youtubeで見たけど、さやか面白かったなー

ワールドカップもついに終わり

あとはイベント的にはクリスマスですか

私的にはなんの関係もないですが、頑張って欲しいところです

では

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP