サウンドシステム スタッフブログ

2023.01.12 07:13

今年も商売繁盛

あっという間に今年もえべっさんの季節です。

毎年混雑を避けて朝方に行っているのですが、例年朝でも屋台で盛り上がってる方々がいて、うぜえな等と思うんですが、ここ数年は屋台も無く、そんな風景ももはや懐かしく思います。

今年こそはスッキリ良い年になりますように、、、、

ということで恒例のUDO提灯ですが、今年はこの2組、ディープパープルさんとブライアンアダムスさんでした。

udo.jpg

うわー、パープルってまだやってんねや、誰がおるんやろと思い検索してみると、どうやらリッチーもジョンロードもおらんようです。

まあイアンギランおったらええんでしょうかね。興味ないけど。

ということで本年もよろしくお願いいたします。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP