サウンドシステム スタッフブログ

2023.01.14 08:11

変異

こんばんは。サウンドシステム京都の谷です。

また新型コロナの感染者数が増えてきましたね。
なにやらまた新しい変異株も出てきているようです。
でもみんな、以前ほど一喜一憂しなくなっています。
あれだけ恐れて、外出を控えて、毎日都道府県別に
何人増えた、どこでクラスターが起きた、と
大騒ぎしていた頃がなんだか遠い昔のようです。

ヒトも変異しているという事なのでしょうか?
いやいや、精神的に恐怖しなくなったと言っても
肉体的に変異しなければ、ウイルスに打ち勝てたとは
言えません。化学の力を使ってブーストしたとしても
変異のスピードが全く違うので長い戦いになりそうです。

気を抜かず、自分自身のできることをしっかりと
考えながら、日常を過ごしていきましょう。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 谷|

Archive

PAGE TOP